48_1.jpg

“和Cafe 間に間に”改め、
“Oeuf Cafe 間に間に”(ウッフカフェ マニマニ)として
リニューアルオープンしていました。
似たような名前だけど、経営が替わったとのこと。

カレーライスのほうは、、、
見栄えも味も変わっていました。。。
(肉は入ってました)

店の落ち着いた雰囲気は変わってませんね。。。

<記>
店名/Oeuf Cafe 間に間に
場所/天神橋2丁目
形態/単独店、喫茶店
メニュー/カレーライス、他喫茶メニュー
値段/600円
添え物/ミニサラダ 、ゆで卵半分、福神漬

48_2.jpg
47_1.jpg

樹林亭、ここは天神さんの裏、
繁盛亭のはす向かいにある洋食屋さん。
いわゆる、こ洒落たグリルって感じで、長いことやってはります。
ハンバーグやポークジンジャーが似合いそう。

カレールーの色は濃い目。
デミグラスソース的な味でよく煮込んである感がします。
グリル的というか。
上品。
大変おいしゅうございます。

2階もあったとは知りませんでした。
ひょっとして繁盛亭特需で改装?
ぃぇ、有りでしょう。

<記>
店名/ぐりる樹林亭(キリンテイ)
場所/天神橋1丁目
形態/単独店、
メニュー/特製ビーフカレー 750円 他洋食メニュー色いろ
添え物/サラダ

47_2.jpg
