上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2065b.jpg

天神橋筋商店街の2丁目、
但馬という居酒屋さんの跡にできて比較的新しい店ですが、今般リニューアル。
いくらしっかりした店でも、商売、簡単にはいかないよという例でしょうか。
努力は感じられます。
(広告展開もぜひ!!)
昔ながらの洋食屋さん、とうたう様に、リニューアル前より敷居を低くした感があります。

店員さんは、年配の男性が厨房に3名、ホールに2名、動ける女性が1名、
リニューアル直後の応援体制のようですが、
今日はかなり混乱していました。

黒毛和牛のビーフカレーは良く作りこんだ味で美味しいですが、少々塩辛かったかも。
ビーフは、、黒毛和牛とうたう割にはちょっとかわいいかも。
、、店出てからメニュー見たけど、サラダ忘れてるやん。
ま、今日はこんな日なのでお咎めなしといきましょう。
(寛大な俺)
応援の意味も込めて、写真を多目にUPしておきます。
(応援する俺)
さあ、これで午後の仕事も、元気モリモーリいきましょう!
(ポジティヴな俺)

<記>
店名/昔ながらの洋食屋さん モーリ亭
場所/天神橋2丁目
形態/レストラン=洋食屋さん
メニュー/ランチメニューのひとつとしてのカレー
添え物/オニオンコンソメスープ、サラダ
値段/800円

IMG_2066b.jpg IMG_2063b.jpg IMG_2064b.jpg
                       (お酒は安いかもね)
Secret

TrackBackURL
→http://showa01.blog.fc2.com/tb.php/35-99325fa1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。